本文へ移動

家族旅行★九州

1日目★熊本へ

高千穂峡★ボードに乗り、滝の近くまで行きマイナスイオンを感じることができた(*^^)v
阿蘇神社★平日だったから、閉まっているお店が多かった。
赤牛の串焼き、ジャージー牛のソフトクリームが美味しかった
大観峰★17時過ぎており、売店は閉まっていたが、夕日が見られてよかった
小国道の駅に車中泊★トイレがきれいで近くに色々なスーパーがあって忘れ物が買えてよかった♪

2日目★大分へ

由布院★8時半ごろ、湯の坪街道に着いたが、まだ開いていないお店が多かった。コロッケ・カレーパン・団子を食べ歩きをして美味しかった(*^^)v
由布院★湯の坪街道でショッピング♪
昭和レトロ街★商店街でハンバーガーのスタンプラリーをしており、色々なハンバーガーを食べ比べすることができた♪
門司港★開門海峡大橋を子供たちに見せることができて良かった。お店もたくさんあり、お土産を買ったり、ウインドウショッピングを楽しめた♪
老の山公園★車中泊をした。夜景がとても綺麗だった
たくさんの遊具があり、子どもが喜んでいた(*^^)v

3日目★佐賀・福岡へ

唐津市場
唐津市場★朝市に行き、朝食にお寿司とふく汁を食べた!(^^)!
唐津市場★たくさんの観光客で賑わっていた♪
TOBIKURU★トランポリンで遊べる施設
TOBIKURU★高校生・小学生・幼児の子どもたちみんな楽しんでいた♪
鳥栖アウトレット★駐車場の方が親切で駐車場にスムーズに誘導してくれた。
菊水の道の駅で車中泊★多くのキャンピングカーが停まっていた。近くに温泉施設、食事をするところがあまりなかった。

4日目★熊本へ

三井グリーンランド★アトラクションが休止しているのも多かったが、楽しむことができた♪
北熊本SAと宮原SAに立ち寄りました♪

スマイズ★スタッフより

ご家族5名様のレビューでした♪
観光だけでなく、綺麗な夕日や夜景も楽しまれていい思い出になったのではないでしょうか。
トランポリン施設のTOBIKURUも子どもが喜びそうでいいですね♪
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ご利用ありがとうございました。